ブログ

雪紫より最新情報や奥飛騨の観光情報などお届けいたします。

もう幾つ〜寝るとお正月〜〜

天魚の塩焼きです。

焼き上がりは、絶品です。

年末に空室が出ました。

予約は、お早めに!

2016年12月20日未分類

初マツタケが入りました。

今年初めての松茸が入りました。

香り豊かです。

2016年7月5日未分類

月に座す

今日は、久しぶりに良い天気です。

2016年7月1日未分類

貸し切り露天風呂をリニューアル

貸し切り露天風呂をリニューアルしました

2016年7月1日未分類

久しぶりの雪です

   寒いですけど、雪見風呂には、丁度良いかも…。

明日は、晴れ予報なので景色を楽しむには、良いと思います。

2016年3月14日未分類

久しぶりの雪です

朝から降った雪が積りました。

寒いですけど、雪見風呂には良いと思います。

2016年3月14日未分類

雪紫になりました。

  雪の降った夕暮れ時に東の山並みに、映し出す現象です。

1年にこの時季で、年に数回しか見られません。

見た方には、幸福が訪れると言われています。

2016年2月7日未分類

明日から、雪予報

明日から、雪になる予報です。

お気をつけください。

スタットレスタイヤで、無い方は、履き替えるか、電車、バスでお越しください。

2015年12月3日未分類

本日は、大雪です。

東海北陸道、JR高山線も不通で、日本中大荒れのようです。
お気をつけ下さい。

2014年12月17日未分類

あまご柚香焼き

あまごの柚香焼きです。今週いっぱいで、16日からは、別の魚になります。

20140213-200312.jpg

2014年2月13日未分類